やっと一枚描き終わりました。

倉庫も適当に製作、だめだめですねorz

倉庫URL(http://niyaniyasafekeeping1.hp.infoseek.co.jp/soko.html )


てかなんで倉庫なんて作ったの?という質問に対しては

「IEですべて作業したいから」という理由から。

私は普段IEを使用しているためか、Firefoxなどが使い難いのです。理解していただきたい。

では今日はこの辺で

すみません、更新困難だったため停滞していました。

絵を2枚ほど作画途中だったりorz

えっと・・・・・・・・・東方キャラです。

最近「東方繰人形2 アリスといっしょ -Alice to Eternal-」という同人ゲームをplayしてます(遅れてるけどね)

何故今更、というと実は古い友人(5年前)と久しぶりに会うところから・・・・・・・・だと長くなるので会話だけにしときます。

~~一年前くらい~~

ニヤ 「あれ、お前東方集めてんの?」

友  「ああ、これこの間買収したぜ」とドライブから某ゲームのディスク。

ニヤ 「買収って、使い方ちがくね?」

友  「せっかくだし買い取れ」と命令口調「150円で」と付け足す。

ニヤ 「強制!?まあ内容も結構だし買っとくか」

まあそれから東方シリーズ収集しはじめたんですけどね。

でもね、帰った後何処かに封印(爆

それで一週間前に立派なことに掃除したんですよ。そしたら無事に発掘されたって訳。


個人的に求めてたのはこれだよ。
中央公園で腕を組むアレだよ!プラネタリウムで急に引き寄せるアレだよ!
ショッピングで指輪を通してあげるよのアレだよ!!
照れるアリス超かわいいよ!
ディスプレイの前でニヤニヤしっぱなしですよ!
ああ、もう、恋愛シミュレーションゲーム作者の思う壺ですよ!
だがそれが(・∀・)イイ!

OP&EDも絶品!聞いてみてーという方はhttp://www5d.biglobe.ne.jp/~coolier2/ のサイト内にて公開中!!

(ダウンロードページURL http://www5d.biglobe.ne.jp/~coolier2/rei2_pro.html

先ほど思ったのですが、ただブログを書いてるより、絵を時々出そうかなあ、と。

何かのキャラでも描いていこうと思ったり。暇があったら倉庫を作って展示させとこうかなあ。


こんにちは。

開設してからいきなり?と思いがちの方もいらっしゃるようですが、転移しました。

リンクに張っていただいている方、お手数ですがリンクを修正してください。お願いします。