旅行記  | シンガプーラのにゃにゃおです♪

旅行記 

 にゃにゃおママ エッセンシャルオイルの勉強のために アメリカに行ってきました~~!!!  忘れないようにブログに書いておこうと思います♪ 

まず ユタ州にいって ドテラのコンベンションに参加。 その後 サンディエゴを回って帰ってきました♪

まずは サンディエゴ・・・   この写真 飛行機が街中に落ちる~~~!!!  って感じでしょ?

ここ 写真撮影ポイントみたいです^^

 最終日に行った サンティエゴのペットショップ。

  もちろん 動物は売ってません♪  グッズやフードのみ。

しかも オーガニックは当たり前~♪    大型冷蔵庫にはフードがびっしり。 しかも 安い~・・・

重くて ちょっとしか かってこれなかったのが 残念。



  こちらは レストランや バス 電車 どこも 当たり前にワンコ連れOK。

どのこも このこも しつけはバッチリでした。 いるんだかいないんだかわからないくらい大人しい。

お国事情なのか どちらかと言うと 大型犬とお散歩している人が多かったなぁ。

広々とした 公園や ビーチ沿いを優雅に散歩している姿は 見ていてとても 気持ちが良かったです。

   猫ベット♪ どれもこれも 可愛くキュート^^

 10日間家を空けたのですが にゃにゃおったら 私が帰ってきても そばにも来てくれず・・・

私が 抱っこしようとすると 逃げる。。。 トホホホホ・・・

夫には 忘れちゃったんじゃないの?って 笑われる始末。 くぅうううう・・・・・・ くやしい。

しかーーっし 数時間後・・・ 私がソファに座ってい 手をついていたら その手に 自分の手を乗せて

寝てくれました♪

にゃにゃたん  久しぶりに ママに会って 照れていただけよね♪

  ねね こんな寝にくそうな体勢でも ママの手を離さないなんて かわいぃ~~~♪

  お土産~!!!

これ タイル~!  一目ぼれ~!!!  重いけど買っちゃった~! 

帰りのスーツケース なんと 57キロ!!! 自分の体重より重かった!

  英語が出来ない私・・・・ 話せたら もっともっと楽しかったのに~!!と言うことで 

 絵本を買って 英語のお勉強!!!  する予定。 今度こそ。。。

 にゃにゃおには にゃんコベットを買って来ました。





 いまだ 入ってくれないけど ベットの上には乗ってます♪

  これは 大型スーパーで買ってきた セッケンにするためのオイル。

パンプキンシードとピスタチオ♪ めずらしいでしょ?  どんな石けんになるかな~~???

今回の旅行でも 自分で作った石鹸1個もっていって 髪 顔 体 洗濯物まで洗ってました~!!!

石鹸って ほんとに 便利♪