ドックキャンプクラブ&チャリティウォーク♪ | シンガプーラのにゃにゃおです♪

ドックキャンプクラブ&チャリティウォーク♪

ねこブログでもセッケンでもありませんが・・・・

これ ロールケーキのキャンドルなの~~♪

 とろぉ~~っりチョコレート  おいしそ~!

  作り方は まさに ケーキ まず生地を 焼いて作って ジャムを乗せて クリームをのっけって フルーツをトッピング。 そのあとは クルクル巻きます。 

  セッケン作りとは また別の楽しさっ♪♪♪


こちらは セッケンで作った カップケーキです♪  キャンドルもセッケンもこんなに本物っぽく作ることができちゃうなんて 甘いもの好きじゃなくても テンションあがるっ~!


ここからは 告知タイムでーーっす♪

ラブドックフェスタ今週末にやりますよ~!!!

私は 今回は オリーブオイル販売とセッケン  それに 苛性ソーダをつかわない 米ぬかセッケンのSWをやりま~~っす♪

そして なんと 私がキャンドルロールケーキを習いに行った キャンドルの先生も 参加してくれることになりました~~!!!  

その他にも ワンニャンのイラストが2名  ワン雑貨 ドックヨガ ドックリフレ サンキャッチャー作り てくてくさんの小物雑貨 コンパーレ コマーレの石窯ピッサ屋さんと 出展者さんも多く 楽しめること 間違いし!!!

犬猫の里親会 D*C Funも もちろんありますよ~!!! かわいいワン子たちが 新しい家族を待ってます♪みんなで 遊びに来てください~~^^v   売り上げの一部は ワンニャンたちの幸せ資金に寄付しますので お買い物いっぱいしてね~~! へへ♪ まってま~~っす^^    

ユーザーの写真



そして 明日 4月25日は 横浜で チャリティーウォークがあります。

これは ダウン症も個性にしようよ~!!! みんなで 歩こう~! みんなで楽しもう~!! って イベントです。  お友達がこのイベントを成功させようと頑張っているのを見て ダウン症のことは わかりませんが まずは 知ることが大切! 難しく考えないで 楽しんじゃえ~!!! っと 参加することにしました。  


 おそろいの 繋がるTシャツを着て みんなで参加します!!!

当日飛び入り参加 台歓迎で~~っす♪ 

  ボクちゃんだって繋がりたいのにゃ~~