兄弟できました! Salon de Lumiere♪ | シンガプーラのにゃにゃおです♪

兄弟できました! Salon de Lumiere♪

ず~~っと 欲しかったにゃにゃおのイモートできました音譜

みて~~ この綺麗な模様~! ベンガルのガルンちゃんです♪

 にゃにゃおとの相性は・・・ まぁまぁ かな。 赤ちゃん猫さんじゃ おっさんにゃにゃおが ついていけないと思い生後1年の ガルンちゃんに イモートになってもらったの♪

めちゃかわいいぃいいいいいい~!!!!ラブラブ!  もう 毛並みはツルツル!!!毛並み抜群!!!


  こころなしか 見上げる 瞳がにゃにゃおに似ているような??

にゃ~~~~~んちゃって!!

今日はエイプリルフールで~~~~っすラブラブ   

今年のニャニャママのエイプリルフールのウソは

 夫がついに 私の やり放題にはもうついていけないといって 家を出ていくって~~!!! にゃにゃおは 私に渡す。 すんでる家は にゃにゃおが引越しして ストレスになると困るから私にくれて 自分は 会社の寮に住むらしいの~~!!!  でしたチョキ  プププにひひ

一部友達からは ありえる話だ。と 信じられちゃいましたよ~~!!! 

さて お話は戻して・・・   

シンガプーラつながりで 友達になった
Salon de Lumiere
サロン ド ルミエール

http://www.ad.cyberhome.ne.jp/~lumiere/ 

のルミエ様のお宅に ベンガル姉弟を見せてもらいにいったの~!!  

上の写真は ベンガルのエマちゃんとかぐら君です。

手作りケーキとシュガークラフトと
英国マナー協会・ティーマナー協会®認定 “英国マナー&エチケット” のお教室をしている ルミエ様に

ちゃっかり ティーマナーも教えていただきました!!!

いちごをナイフフォークを使って頂くマナーや 最新のナイフ フォークの置きかたなど とっても お勉強になっちゃった~音譜   あっ ↓↓↓ この ナイフ フォークの置き方は ダメだっ!!!最新じゃない!

 素敵なシャンデリアの下 手作りのケーキやスコーンを頂き 我が家にはない 上品な空間の中で楽しいひと時を過ごしました。

あ~~ にゃんこ繋がりってすばらしぃいい~~!!!!

  平民家庭にお住まいの にゃにゃおです。 ppp