気がつけば6月 | シンガプーラのにゃにゃおです♪

気がつけば6月

ブログ放置したままあっという間に6月になっちゃいました。  近況報告です♪  

にゃにゃおファミリーは 変わらず元気です。。。。といいたいところですが

うちの むぎちゃんは 天使お魚になってしまいましたうお座しょぼん

ママは アロマの学校に行き始めて もう一ヶ月以上が過ぎました。

時々 二日酔いで 遅刻してしまいますが汗 毎日楽しく通っています音譜

学校で使用しているオイルは 直接塗ったり飲んだりは 厳禁禁止ですが

オイルの勉強や トリートメントの手技を教えてもらったり 新しい知識を教えてもらうのは

とっても面白いです♪   でも 学べは学ぶほど ドテラのメディカルグレートってすごいな~クラッカーっと 再確認していますにひひ   

  携帯でとった にゃにぁおの写真が真っ黒になってしまったのです・・・トホホ

買ったまま 放置しっぱなしの カメラをいい加減使えということなのでしょうかはてなマーク

  こんなものも買っちゃいましたよ これ知ってるはてなマーク

超音波で 眼球の筋肉をやわらかくして 視力を上げる機械です。

裸眼で一番上の文字も見えない私ですが これをやった後視力検査をしたら

両目とも0,4つづ視力アップ。 続けるともっとよくなるそうです。

 よく雑誌に載っていて 怪しい機械~っと思っていましたが なんかいい感じです♪

 あとは バイタミックスの講習会や リンパの講習 食事の講習など 

健康によさそうな 講習を受けに行ったり。

 穀醤という 古代の調味料を習いに行ったり 毎日楽しく過ごしています音譜

 我が家の調味料の一部~  みんな手作り~~ラブラブ

味噌に醤油にレモン塩~~~合格  最近のマイブームは調味料かも合格

  にゃにゃおは あいかわらず とってもキュートです。

今年も菖蒲湯に入れました。

来年も一緒に入ろうね音譜

  石鹸作りも セッケン教室も ぼちぼちやってます音譜

 ひげスタンドも 気がついたらおひげが3本に増えてましたラブラブ!

  今月で にゃにゃおは8歳になります。 末広がりで ますます幸せが広がっていく予感 音譜

今月はもうちょっと ブログ更新する 予定。つもり・・・・です。