アロマの学校&もしものために♪ | シンガプーラのにゃにゃおです♪

アロマの学校&もしものために♪

にゃにゃおママ先週から アロマの学校に通い始めました~♪

今日でまだ3回目だけど たのしいぃ~~♪ でも・・・午後は睡魔との闘いぐぅぐぅ今まで好きなだけ寝ていた私には かなりの試練汗 でも4ヶ月頑張ってかよいま~~っす♪ 

そんなこんなでバタバタしていてブログも放置していましたが。

消費税増税前に これ買っておきましたよ~合格 (って どんだけ前の話題なんだ?)

ポータブルペットゲージです音譜

いざというときのために にゃにゃお用持ち出しグッズは揃えていたのですが、

ふらりと立ち読みした本に ポータブルゲージのことが載っていたのです。

避難所生活になったら にゃにゃおのスペース確保のためにも 必要かも音譜

これなら 非常用持ち出しリュックに入れておけます♪

 開いたとたんに チェックするにゃにゃお様。





どうやらお気に召したご様子恋の矢  中に入って 遊びの催促音譜

でも あそばないよ~~ん。


だって・・・だって・・・・・ たたみ方が わからないんだも~ん!

一緒に しまい方の紙が入っていたけど そんなんじゃわかりましぇ~んあせる

とても便利な優れものだけど どうせなら もっと簡単にたためるようにして~~ビックリマーク