岩合さんねこ歩き♪ | シンガプーラのにゃにゃおです♪

岩合さんねこ歩き♪

ねこ歩き見て来ました~~~音譜  実は 岩合さんの写真展は 初めて~♪

すごい人の多さに にびっくりしてしまいました~! 

 写進展をでると そこには ねこグッズの山山山・・・・

あれも これもほしぃ~~~!と思いましたが 一目見るなり 買う~ラブラブ!これ買う~~恋の矢

っと 思わず叫んでしまったのが こちらです。  これ な~~~んだはてなマーク

いつも また こんなの買ってきて~むかっっと怒る 夫にも こんなのあるんだ~~!

へ~~~っ いいねぇ っと褒められちゃいましたよ~ニコニコチョキ

 にゃにゃお この子は 壊さないでね!!

 正解はこちら~~~クラッカー

ねこのひげスタンドです。  抜け落ちた おひげをこうやって刺しておくの~音譜

むっちゃかわいぃいいいいラブラブ! 


にゃにゃた~~~んラブラブ おひげ 一本ちょうだ~~い音譜っといって 夫に怒られちゃいました。にひひ



 もう一つ 連れて帰ってきた子がこのこです。

ぶさかわネコのブックカバーです。   なんだか 可愛いでしょ恋の矢