うちの ベタむぎちゃん♪ | シンガプーラのにゃにゃおです♪

うちの ベタむぎちゃん♪

さて わがやの 一員となった むぎちゃんのその後です。

にゃにゃおのご挨拶は 迷惑だったかもはてなマークにひひ

  にゃにゃおは 最初クンクンしましたが その後は 興味なし。

 うちのにゃにゃおの 手作りご飯に手を焼いているのは 皆さんご存知のとおりですが、

なんと この むぎちゃんも ご飯を食べてくれないの~~あせる どうして~~叫び

餓死したらどうしようぉ~!!ドクロ  最初のにゃにゃおの挨拶がいけなかった???

 気分を変えてもらおうと むぎちゃんにおうちを作ってあげました。

オッサレ~なグラスのおうちです。 白雪姫の物語のモチーフのグラスなの音譜

(一度も使用しない前に ふちがかけてしまったけど汗

しかし このオサレな おうちを見た夫は ふたをしないと にゃにゃおに狙われる

ふたしろふた~”!っと ぶつくさいっていたのですが いつもの小言だとおもって 知らん振りしていたの。

 朝起きたら こんなことになってましたあせるオサレ感ゼロ。てか キッチンネットだし~パンチ!

むぎちゃん今だご飯食べません。もぉー!うちのこは何でご飯を食べないんだー!!!?


昨日はホワイトデー♪お返しいっぱいもらいましたかはてなマーク☆-( ^-゚)v 

にゃにゃママ家はテーブルの上にチョコがポツンと置いてありました。

ホワイトデー用に作った石鹸はお陰さまで 完売しましたー。ありがとうございました♪

今日は石鹸教室でした。にゃにゃおママの手作り石けん♪ で見てね♪