オメガ3魚油♪ | シンガプーラのにゃにゃおです♪

オメガ3魚油♪

あいかわらず カリカリ以外は食べ物と認めない 頑固なにゃにゃお様です。

愛猫と楽しむハーブセミナーで がん予防には オメガ3が効果大と聞き。

そのときご一緒だった yo-yo-’s kitchen はじまりました  の ヨーヨ先生に

魚油のオメガ3を ちょっともらっちゃの♪   ご飯がだめなら せめて 魚油を採ってもらうぞ~音譜

人間にもとっても大切な オメガ3! アマニ油 しそ油 えごま油 魚虻油など 色々ありますが、

にゃにゃおには いわしやサーモンの油 魚油を採ってもらいますクマノミ

 マにゃにゃおちゃ~~ん おいしぃおいしぃだよ~!!!

二 こんどは なんにゃんにゃ~? クンクン

  オメガ3は非常に酸化しやすいので カプセルにはいってます。

 これをカットして なかみを カリカリにしみこませます。

 かつぶしをのせて あげてみました。

かつぶしおかわりにゃ~~ とでもいいたげに 見上げても おかわりはなし!! 大好きなカリカリを食べてね~!    にゃにゃおちゃん カリカリオメガ3食べてくれました!!!

やったぁ~~~~~~~~~~~~クラッカー  

これを毎日食べてもらいながら カリカリ以外のチャレンジも続けます。

  ホワイトディ用の石鹸できましたクラッカー 

石鹸は 女性のお肌にはうれしい効果がある ヘーゼルナッツをたっぷり使いました^^

周りのお花は アイスフラワーという 生花でもなくブリザードフラワーでもない

薬品 着色料を使用していない 自然で安全な ベルギー生まれのフリーズドライフラワーなの合格

この花びらを 一緒に入れて バラ風呂を楽しみながら ふんわりしっとりクリーミぃーな泡立ちの石鹸で

バスタイムを楽しんでもらえるようにしました。

石鹸の上の 花びらのように見えるのは なんと石鹸です♪花びらの色に合わせて

作ってみました。 合格 詳しくは にゃにゃおママの手作り石けん♪ をみてね♪

  アイスフラワーはこちらを見てね♪  ↓↓↓

フラワーアンドジュエル