にゃんにゃんにゃんアスレチッククラブ♪ | シンガプーラのにゃにゃおです♪

にゃんにゃんにゃんアスレチッククラブ♪

今日は 2月22日猫の日ですね~!

我が家でも 特別に にゃにゃおのために アスレッチックを作りましたクラッカー

タンスの引き出しを利用して作った アスレチック合格

にゃにゃお様は それはそれは うれしそうに 引き出し渡り を楽しまれていらっしゃいますラブラブ!

って んなわきゃ~~ないっ!! おちおちタンスの整理も出来ましぇ~~ンあせる

にゃにゃお~~むかっ 洋服が毛だらけになっちゃうから 向こうに行って~叫び
  気休めだけど コロコロしておこ~汗

  ほんとにやめてもらいたいのですが 可愛いからやりたい放題させちゃう

ダメ飼い主ですドクロ    でも~ かわいいんだもぉ~~んラブラブ!