肉球タワシ♪ | シンガプーラのにゃにゃおです♪

肉球タワシ♪

只今 マイブーム中のアクリルタワシ~♪

今度は肉球です足あと  こちらは 肉球を3つにするか 4つにするか

悩んだのですが fbでどっちがいいか質問したら 4つ が多かったので

4つに決定合格 みなさまありがとうございましたドキドキ

肉球を小さくして4つにしました~~クラッカー

 寝ているにゃにゃおを たたき起こし肉球チェックしちゃったべーっだ!

いつも見てるのに わからないものですね~~。

肉球の前に作ったのは こちらシンガプーラタワシ。

ここまでは 今までと同じなんですが・・・・

なにが 今までと違うかというと・・・・

中に 薄いスポンジを 入れて 洗いやすくしました。

もちろん今回の肉球も 薄いスポンジを入れてます音譜

 アクリルタワシは キッチンソープにぴったりです。

ソープつながりで 最近作った石鹸を紹介しま~っすクラッカー
 トラトラ石鹸と名づけた おやじ臭対策石鹸。カットしたら

トラというより 宇宙~~って感じになりました。

 そしてこちらは ゴージャスな金箔石鹸アップ 金箔貼り付けてみました~お金

アボカドバターにアボカドオイル アルガンオイルも入ってます音譜

 こちらは シダーウッッド香り付けをしたのですが・・・

出来上がるころには 香りは残っていなさそう汗失敗。


今日のにゃにゃお 

苦節何年・・・(?)初めてこれで遊んでくれました。

 捨てずに ずーーーーっとおいておいて良かった。