にゃにゃおの教科書♪ | シンガプーラのにゃにゃおです♪

にゃにゃおの教科書♪

みて~~!!! これ~~~クラッカー かわいぃい~でしょラブラブ!

ねこともさんのルミエさんが お土産に持ってきてくれたのラブラブ

 うわ~~~いクラッカー これ にゃにゃおの教科書にぴったりだわひらめき電球

 なんでこれが 教科書なのか・・・  この図柄でピンときたかなっにひひ

ルミエさんは 他にも こぉ~んなにいっぱい お土産を持ってきてくれましたプレゼント

ありがとう~キスマーク

  マにゃにゃお~~ 教科書いらないなんて言わないで  頑張ってよ~!!

マ ネネネ!  頑張ってビックリマーク 

 にゃにゃおのために こんなに いいの見つけて きてくれたんだよ~ビックリマーク
  
キッリっとみつめる目線の先には。。。。

そうです!!!  網戸に取り付けた ニャンコドア~ドア

その後も 一向に ここを出入りする様子もなく 練習すらしなくなっていた

あの ニャンコドアです汗

  そうそう じっくり見てね。 こうやって 出入りするのよ~ラブラブ

そうよ!!!にゃにゃおは やれば出来る子よ合格

 網戸の前で ウロウロするにゃにゃお。。。。

さぁ もう一息 勇気を出して 出てみるのよ!!!!

 時計時計時計時計チクタクチクタク・・・・・ 

  マはぅ~~~しょぼん  やっぱり だめだったか。。。

 本格的に寒くなる前に もう一度練習再開しなきゃね~。

 ルミエさんと二人で楽しくおしゃべりしてたら いきなり 私の後ろから

ガタガタガタガタっ って ふすまがゆれるような音がしたの。

地震か!??っと 二人で顔を見合わせたんだけど・・・

 地震でもなく 家を締め切っていたので風でもなく。。。。 

天国から ちぇりちゃんと KOMOちゃんが遊びに来てくれたのね音譜

きっと 泣き虫ママを心配して 二人できたんだね~ でも心配

しなくても 大丈夫だよ~。 

ルミエさんは もう少ししたら 絶対またニャンコとの生活をしたくなるからね恋の矢

はやく 生まれ変わって きてね~ まってるよ~~~音譜