ニュウおもちゃ&シンガちゃんその後 | シンガプーラのにゃにゃおです♪

ニュウおもちゃ&シンガちゃんその後

にゃにゃおちゃん 新しいおもちゃですよ~音譜

二にゃにこれ~はてなマーク

マキャットダンサーといって ずっと前からある人気商品らしいわよ~

二わ~~いおもしろそうにゃ音譜

これ にゃにゃおは気に入ってくれたみたいです音譜

にゃにゃお 大興奮のため 写真はブレブレ・・・汗


今朝起きたら ママの腕枕で寝てましたぐぅぐぅ

きっと おもちゃのお礼に違いない恋の矢 むふ

  きゃわいいなぁ~ ラブラブ!

 ママが 一度おきても ちゃーんと布団で待ってます。

しかも 自分で 腕枕してるの!! うふふ にゃまいきラブラブ


 おもちゃを捕まえられなくてママのジーパンで いきなり爪とぎをはじめるにゃにぁお にひひ

 しかたない そろそろ 捕まえさせてあげるとするかな・・・・ppp


シンガちゃん あらため のんちゃんです合格

もうすっかり 家族の一員音譜いまはもう パパママベットでみんなと一緒に寝てるそうです。

一生大切にします と ジィーーンとする言葉と一緒に 写真を送ってくれました。

仲良し度が伝わる写真が取れなくて・・・って いってたけど 十分伝わってますラブラブ!

のんちゃん これからもずーーっと 幸せだねラブラブ

のんチャンママさん 写真ありがとうございました~ドキドキ

また 可愛い写真を見せてくださいね~^^