ヘビvsにゃにゃお&旅行 | シンガプーラのにゃにゃおです♪

ヘビvsにゃにゃお&旅行

お祭りを見に バス旅行に行って きました~バス

お土産に 木製のきもちわる~い ヘビのおもちゃかってきましたよ~音譜

  爪とぎで バリバリバリーっと 戦う気マンマンの にゃにゃ戦士ビックリマーク

さ~ 戦いに勝つことができるのかっはてなマーク

  にゃにゃ戦士 腰引けてますけど・・・・汗

戦う以前に 負け決定あせる


旅行はまず 飛騨高山~ 古い町並みを散策・・・・のはずか 日本酒の店でほぼ時間切れあせる

 おわら風の盆は 富山県富山市八尾地域で毎年9月1日から3日 にかけて行われている富山県を代表するおまつりで 全国から人が集まりすごい人出だそうですが この祭りを クラブツーリズムが 八尾の町を貸し切り、同町内でお祭りを再現するという企画のバスツアー 月見のおわら にいって来たんです♪   しっとりとした大人のお祭りって感じでとても素敵でしたよ~音譜

  次の日は 白川郷~  コスモスがとってもきれいに咲いてました。


 fbに出して ウケた 和鳩時計~にひひ 



お天気にも恵まれ とっても楽しいバス旅行でしたが・・・

トイレがついていないので おちおち ビールも飲めませんでしたしょぼん

次は トイレ付きバスツアーだにゃにひひ