最近の出来事♪ | シンガプーラのにゃにゃおです♪

最近の出来事♪

我が家に 新しいテレビが届きました。 このテレビ ブルーレイ内臓なの~。

昔でいう所の テレビデオつーの? 機会音痴なので 一体型になってたほうが

簡単かなぁ~っと 買い換えちゃいました。

 テレビますます 薄型になってました。

うちの子 テレビを見て かまってくれないと テレビの上に乗って手を出したり

しっぽをたらしたり 嫌がらせをするんですが これじゃ テレビの上に乗れませんねにひひ


最近のマイブーム 電磁波ビックリマーク

さっそく測って見ることに・・・・   ふむふむ 最近のテレビは電磁波はほとんど出ないのね~。

ついでに 電気カーペットを測って見ると・・・・ ウギャ~~!! うわさどうり すごい数値叫び

この上で にゃにゃおが ゴロゴロするなんて 絶対いや~~~メラメラ

ということで・・・・ホットカーペット 捨てちゃいました。 ポイッチョビックリマーク

そしたらね~!!! カーペットの下から ずっと前に隠しておいた

1万円が出てきたの! 忘れたから ラッキー合格

にゃにゃおの おひげも3本見つかりました目

ウサギさんに付けちゃった~~恋の矢これから ひげを見つけたら ここに つけていこ~音譜

 先日 立ち飲みにゃにゃママバー開店しましたにひひ

お昼開店の にゃにゃバーは ビールあり日本酒あり梅酒あり焼酎ありの

なんでも ありありの 素敵なバーですクラッカー

つまみは やきとり その他 ヘルシー料理盛りだくさん音譜

しゃべりすぎて 写真取り忘れあせる

なんちゃってビックリマーク ほんとうの目的はこちらです! 

フレッシュゼラニュウムの蒸留水~音譜 

  みんなで ゼラニュウム入りお風呂にも入っちゃいました温泉音譜

ほぼ 12時間 営業した にゃにゃママバー 皆さんヘロヘロになって

お帰りになりました~にひひ またのご来店をお待ちしておりま~~っす音譜

この日とれた ゼラニュウム水を使って クリームを作りましたラブラブ

フレッシュゼラニュウムで作った 化粧水&クリームで 今日もプリプリ~~ん・・・かっ・・・?