シンガプーラの報告です。 | シンガプーラのにゃにゃおです♪

シンガプーラの報告です。



みなさま 本当にありがとうございました!

なんとなんと 数名様から うちの家族にとお申し出があり シンガちゃんに

新しい 幸せがやってきそうです恋の矢

シンガプーラがあと 数匹いればいいのに・・・

っと 思ってしまったほど どなたも いいかたばかりで

どの おうちの子になっても 幸せなシンガプーラになること間違いなしです合格

ほんとうに ほんとうに ほんとうに ありがとうございました!!!

にゃにゃお自慢を したいがためにはじめたブログですが 

今回のことで またまた ブログのありがたさが身にしみましたラブラブ

ほんとうにありがとう きっかけを作ってくれたにゃにゃおにも ありがと~~~~キスマーク  

でもね・・・・ ママ・・・・・

そんな にゃにゃおを留守番させて旅行に行ってきちゃった~にひひ

でもって にゃにゃおのこと すっかり忘れて 行きの電車から

宴会開始~~~~ワインナイフとフォーク うしし~~!

めちゃうまフレンチ ワインに酔いしれ・・・ワイン

生スパークリングや ワインの試飲を楽しみました~!

カードを入れて ボタンを押すと ワインが出てくるの~!

面白くってついつい飲みすぎちゃったかもっにひひ

そして夜は まん丸お月様~~!満月 今夜は中秋の名月 しかも満月!

願いは 絶対かなう!!

お部屋のテラスでワインをがんがん頂き

 月光をあびながら 願い事をしましたよ~音譜  

!!  もう願いがかなっちゃったでしょ!


 お月様  このあと すぐに問い合わせが

いっぱい来ました!! ありがとうございました~お月見

もう一つのお願いも よろしくお願いします合格


さて にゃにゃおはといいますと・・・・・・

夫と二人で 仲良く お留守番ラブラブ

目の上の傷も治ってました。 よかったよかった。

また 怪我しないように あんよのつめも切ろうね~~音譜
はてなマークんんはてなマークはてなマークんんんぅ~~~!?

なんか座り方が 親父っぽくなったような?????

1~~4まで 少しづつ 角度を変えてお楽しみくださいにひひ




う~~~ん汗おっさん(夫)と一緒にしておいたから おやじくさくなったのか!?

にゃにゃおたん ママンの愛の口づけで 王子様に戻りましょアップ

それじゃ いくわよ! うぅうう~~ぶっちゅぅうう~~キスマークキスマークキスマーク

ビックリマーク 逃げた!!足あと