いとこ紹介 | シンガプーラのにゃにゃおです♪

いとこ紹介

姉のところに遊びに行ってきました家

わん・にゃんを紹介しますしっぽフリフリネコ


犬とは思えないほどおとなしいラッキー君です。


もうすっかりおばあちゃんで 少し耳が遠くなっています。

お兄ちゃんのお布団にもぐりこんで 枕をして寝るのがだいすきです音譜


そして こちらが ネコとは思えないねこ

ゴールデンの にゃにゃこです。

いまだ ヒーターの前を占領しています。


気が強いのなんのって・・・・

そばにいくと シャーァー シャーァー いわれます。

別の呼び名は。。。顔だけかわいいネコ(≧∇≦)





もちろんこの写真を撮ったあとも シャー言われました汗

大好物は パン食パン 

袋を引きちぎって 食べちゃいます。


以上にゃにゃおのいとこ紹介でした~♪