デブネコ登場? | シンガプーラのにゃにゃおです♪

デブネコ登場?

夫が これ 載せるの? やめれば? デブだと思われちゃうよ。。。ッと言った写真です(可愛いとこだけ見せたがる夫と 笑いを取りたがる私にひひ )


それに 
こうなったのは うにゃんみみっと  おねだりされるがままに ご飯を上げた 夫のせいですから~むかっ


にゃにゃおも こころえたもんで ごはんのときだけは夫にぺったり。


そして おなかいっぱいになると↓こんな感じです。






ママもちゅきぃ~~ラブラブ

どんなに 腹でかおっさんのようになっても ちゅきラブラブ







1



にゃにゃおラブラブビーム目 見つめ合うにゃにゃとママラブラブ



Tシャツが 筋肉君のようになってるのは 気のせいですよね??

気のせいだといって~~!!