柵のわけ | シンガプーラのにゃにゃおです♪

柵のわけ

我が家には 柵があります。



一つ目はキッチンの入り口です。


出入りがしやすいように 折りたためますチョキ


にゃにゃお ご飯中~割り箸




二つ目はキッチンカウンターの上です。







これらは 私が100円均一商品で作った力作合格

ペットショップで買えば 数千円ははするはずですがたぶん・・・

なんとたったの700円なりぃ~ビックリマークお金


で、どうしてこれを作ったかと申しますと・・・

にゃにゃおをキッチンに入れないため!です。


しかぁ~~っし!パーフェクトな私もたまには←だれ?

柵をするのを忘れてしまうこともあるんです・・・ 


すると~




ぼく ひげパーマをかけてみたにゃ


かっこえぇかにゃ?ホニュ




はっきりいって。。。。


かっこわるいですからぁ~~~ガクリ





っと このようになるんです。 ひげがくるくるしてるの見えましたか?

にゃにゃおは コンロに火がついていようがおかまいなしで 

私の目の前にきたがります。 

はっきりいって ひげを焦がしたのは これが初めてではありませんううっ...← ばかなんですかね~?

バカな子ほどかわいいと申しますが、大やけどをしない程度のバカでいてほしいと切に願う にゃにゃおママです。