名前の由来 | シンガプーラのにゃにゃおです♪

名前の由来

ぼく にゃにゃおっていうんにゃ  何で『にゃにゃ男』って名前になったかって言うと ママが僕の前に飼っていた 猫の名前が『にゃ緒』って名前だったんだってさっ。 単純だにゃ・・・・

ママいわく 『お』が違うとこにひねりがあるっていうんだけど・・・・・ ?

   にゃおちゃんの次の子だから にゃじおって案もあったのよ~~キラキラ2


まっ そんな 単純  ママとぼくのブログを今日からはじめるにゃ

よろしくにゃ~~にゃー にゃ・・・にゃじお じゃなくってよかった・・・・・




     いきなりこんな写真をアップする すっとぼけで~~っす♪