本日三本目

今夜のNERU前の私のマイブーム曲発表します

♪ウワッウワ ウワッウワ ウワッウワ
リビンオンアプレイヤー
ボンジョヴィいまさらながらワロタか?

あれさエフェクトかけたようなウワッウワうだよギターのエフェクターかな?
トーキングモジュレータらしく変わった音色です

カラオケで歌いたいですね
男なら唄って欲しい一曲です

あとCHAGE&ASKAのlove songね
飛鳥がベージュのジャケット着てるやつあれの動画がとてもよいです

本日はオススメ2曲
ジャンルは違うけども
私が唄ってるのはクイーンのロックきゅとWe will rock youとウィーあーざちゃんぴおんまいふれーず

これからの練習曲は邦題high schoolはダンステリアとボンジョヴィわろた

Madonnaはアルバムトゥルーブルーはほぼ唄えますよ
ライスラボニータはとても良い曲ですまあ古いけど

とりまリビンオンアプレイヤーをリピして暗記しよう

おやすみなさい( ^o^)ノ