数ヶ月ぶりのブログ更新です
こんはんニャ(*^-^*)

興奮して眠れません まさにワクテカ
それは全国高校野球選手権大会だから
高校野球~甲子園(*^O^*)

お盆休み中は朝からテレビ画面に釘付けで
明日の決勝戦が楽しみなのです

が、しかし(^_^;) お仕事 明日は勤務がありますから
試合観れません ざんねーん(>_<)

でも、携帯電話でちょこちょこ高校野球情報拝見しますよ
リアルタイム速報です(^^ゞ

気になって集中出来ないかな

私、明石商応援してたのね

今回は決勝戦は明石商に勝った履正社応援するか?
またはヒーローピッチャーマーくんみたいながいる星陵応援するか?
両者チームでしょ

チャンス曲
星陵コンバットや女の勲章でなくおかまでもなく
男の勲章やサンバまたは智弁和歌山で馴染みがあるアフリカンシンフォニーが流れたらニヤちゃんは
仕事です(ё_ё)

履正社応援曲スパルタンXやサンライズや山田哲人の応援曲や明石商お馴染みのアゲアゲホイホイ(サンバデジャネイ ロ)
そしてカレーが辛いでお馴染みの紅ダア!が流れたらニヤちゃんは作業中です(T_T)

時には大阪桐蔭のパワプロYou are スラッガーをおもいだしましょう(。・ω・。)ね

関東一の仕事人トランペットソロもね

とにかく、いつもどんなときも画面に映っている黄色い人は草履野田に似て超(^_^)b

天理ファンファーレもグー!
観れる人は累に選手が出たときチャンス曲かかったら私の分までチアのように盛り上げて
ブラバン吹奏楽メドレー聴いて寝ますね
朝、いつも五時起きだけど仮眠程度でアゲアゲホイホイ(サンバデジャネイ ロ)だよ

どっちも頑張れ黄色もメガホンで頑張れ( ^o^)ノ笑たか?

また後日週末ブログ高校野球のレビュー更新しますよ
おやすみマンNERU(゚Д゚)お

若人よ輝け!ヘ(^o^)/