明けましておめでとうさん(o^^o)

お久しぶりですね!!
お元気でしたか?

私は元気です!

ブログで呟くのは確か昨年のワールドカップの更新以来かな?だと思います
まあ帰宅しちゃうと疲れて更新するの忘れた訳では無いけれど
更新する気が無かった為です

年末は良くテレビを拝見しておりました
まず今年は紅白は観ずにライジンとサスケを交代しながら観てました

天心君とカンナちゃんを応援
高田統括部長の大好きなかけ声
私が最近物真似してます

あっという間だけど凄い試合でした
ネット民がわちゃわちゃ色んな持論を言いたい放題のようです

私は良く頑張ったと思う

入場シーンから大興奮でした

立ち向かう勇敢な姿に感動すらしましたよ
そんな中日頃ようつべ観てるんですが
配信はログインすらしてないから

一年二年と観ていないと観ていた頃とだいぶ変わっていて話について行けません
たまにようつべで観てます

それでとあるいつも動画で観ている配信者が
ストロング呑みながら格闘技この度のメイさんと天心君の試合やボクシングについて語っている動画を発見しました

まだ全部観てないからこれから観ますが
相変わらずのトークで
異論がありますね
何でも言葉を発した後にあの口癖はいかがなものかと思います
いつも楽しく観てたけど
でもまあ本人の思うことかもだけど
まさか語ってると思わなかったけど
キーワード入れたら動画出てきたわ!

好きな配信者ではあるけれど
シバプロレスの方がまだ解説が良かったぞ

これから動画観ます(o^^o)
配信者やらライジンやら
個人的には神取忍さんの乱入シーンとか面白い
計量とかリングとかね
神取忍さんの試合みたいあとkingREINAさん

とりま以上です
また感想とかかけたら呟くよ