ニッポンよく頑張った!その一言につきる

ブラジル戦みて仮眠して目覚ましかけたら目が覚めたのが四時だよ

丁度乾選手がシュート入れるとき

はっきり言ってベルギー3日本0もしくは1対1
だと思ったら勿論日本応援してたよ
目が覚めてテレビ画面みたら2対0
凄い日本勝ってるハンパないってと
そしたらベルギー選手交代
なんとシャドリとフェライ
ハア?

ルカク選手は先発スタメンでそういう作戦だったのかー
まあそうだろうな
日本とボーランド戦のように

日本に点取られて慌てるようてもなく交代
本領発揮しました

長友選手の横にもつけ空中戦でした
190センチ2人だし
ヘディングでそれぞれだものよく上手く入ったな

西の監督がいう足りなかったもの
おそらく控えの選手
かといってボーランド戦のようにスタメン控えで途中交代したとしてもそのまえに点取られて
フェライやシャドリが入ったらもっと点数いってかな?

ベルギーみたいにね選手対はれるぐらいな人がいたら良かったのかな?何人かね

監督いろいろなパターン想定してたかもだけど

四年後のメンバーの年齢からいうと
どーなんだろう

四年後はカタール?また時差六時間だぞ
ペルシャ半島?アラビア?わからんよ

寝不足すぎて頭痛いし仕事中眠いし最悪な体調
辛いですが決勝まで私はサッカーラブになりましたからライクでくラブ

サッカーの本も買いました
ラモスさんまた土曜日テレビにでますよ加藤が司会のやつね多分
副音声だといいなラモスのぼやきが笑えるから

スウェーデンとスイス
コロンビアとイングランド
コロンビアとイングランド戦の途中で寝ちゃいそうだけど
頑張らなきゃ

ベルギーはブラジル戦か楽しみ
だけどフランスともトーナメントあたってほしい
凄いワクテカする試合になりそうだから

サムライブルー誇らしい素晴らしい選手たち
お疲れさまだよ~!!
日本代表よく戦い抜けた

毎日サッカーワクワクするよ
毎日観れて嬉しい睡いけど

早くみたいなーまだ二時間もあるなo(^▽^)o