最近のモカはイタズラ遊びが増えてきました。


今までキッチンワゴンの下部に収納してある

カゴの中身を散らかす遊び(はてなマーク)は日常化していましたが

ふと何かをひらめいたような顔をしてひらめき電球

とうとう全部出したあげくに入り込みましたmakovv



マイペースにゃあみぃ★日記-SH380243.jpg


世間一般、子供ってよくこれやるよね~

何かの本能なのはてなマーク



マイペースにゃあみぃ★日記-SH380244.jpg

この後、ずっぽりハマって身動きとれずに泣きましたえーん


でも、繰り返すんだよねぇwムフッ♡




こちらもポチッと
人気ブログランキング

ペタしてね