花王ハミングフレア『毎日ふんわりエッセンス』をプレゼント! ブログネタ:花王ハミングフレア『毎日ふんわりエッセンス』をプレゼント! 参加中


アメブロさんのブログネタでのモニターで

花王の新製品

ハミングフレア

『毎日ふんわりエッセンス』

を頂きました






このパッケージのフレアくんの笑顔に癒される~ラブラブ



今現在、私が使っている柔軟剤は

同じハミングフレアシリーズの

『リフレッシュハーブの香り』





これもなかなか気に入っていましたが

どの程度違うのか、さっそく使ってみました。


『リフレッシュハーブの香り』

防臭・消臭のダブル効果ってことだったけれど、

この『毎日ふんわりエッセンス』

防臭・抗菌効果ということらしい。


でも、そこらへんの効果って分かりづらいかなぁ。


でも、香りと手触りは違いが分かりましたよビックリマーク




どちらもクドさがない自然な香りですが


『リフレッシュハーブの香り』

は香りも手触りもさっぱりサラッとした仕上がり。


新製品の

『毎日ふんわりエッセンス』

の方は優しい香りにふんわりなめらかな仕上がり。



どちらも捨てがたい。


気分で使い分けても良いかも。



でも、フレアくんの笑顔に癒されるために

『毎日ふんわりエッセンス』

完璧乗り換えちゃおうかなぁ…(笑)




ハミングフレアサイトの

“おしゃべりフレアくんスペシャルコンテンツ”

をのぞくと

フレアくんの可愛らしさが存分に楽しめますよ~音譜


↓


ハミングフレアサイト
ハミング製品情報

ハミングフレアブランドサイト
ふんわりフレアくん