私が読ませて頂いている

ブロガーの方々が最近、

赤ちゃん待ちの方々を中心に

次々とご懐妊報告してる気がする音譜



コウノトリさんが大活躍しているようです。


本当に嬉しいことです。




妊娠しても、未だ不安を抱えていたり…

やっぱりみんなそうですよね。



妊娠したらそれでゴールではなく、

そこから先の道のりが必ずしも

平坦でない事も知ってるから…




私がそうだったけれど、

ツワリがしんどくて

ついつい

「もうイヤ~っなく

なんて言ってしまって…

あんなに待ち望んだ妊娠なのに

泣き言をいう自分に自己嫌悪しちゃうことも。




妊娠したら今度は

お腹の中で無事に育つか悩み


無事出産が目標になり、

無事出産したとしても

今度は育児の悩み。



途中で何らかのトラブルに引っかかる事もあるでしょう。



ゴールなんて無いのでしょうね。




それでも、待ち望んだ天使ちゃんのために

色々なことを乗り越えていく強さを養っていきたい。


まだまだ弱い自分だけれど…。



ホント、そう思います。




とりあえず、

赤ちゃん待ちしている皆さんに

コウノトリさんが来訪してくれますように


私を含め、

妊娠した皆さんが無事に出産までたどり着けるように

祈りたいと思います。




大きく育って天使ポチッと応援クリック

人気ブログランキング