ブログネタ:明治乳業のトクホ『おなか活力タブレット』をプレゼント!【先着500名様】 参加中


プレミアムブログネタで
明治乳業の『おなか活力タブレット』
モニター募集していたので、

妊娠してから便秘気味の傾向が強くなってしまった私
飛びついて応募してしまいました(笑)


一応、産婦人科で妊娠中も大丈夫な下剤を処方してもらっていましたが、
(便秘すると、つわりもひどくなって辛いのよ~)
なるべくなら薬に頼らずに自然に排出したい…

っつー事で、渡りに船。



『おなか活力タブレット』は、
牛乳に含まれる乳清を発酵させた
乳清発酵物を元にした腸内環境改善タブレット。
タブレットが腸内のビフィズス菌を増やし、
腸内の環境を整え、お通じを良好に保ちます


↑って商品。
特定保険用食品、いわゆるトクホってやつだそうです。

なんだか、超期待ビックリマーク


タブレットなので、お菓子感覚でポリポリ食べられます。

目安として、1日3粒。

頂いた商品はボトルタイプで45粒入り。
(定価は840円らしい。
その他に
1日分3粒ごとの袋×48の分包箱入り商品
・定価2,310円もあります。)


15日分ですね~。



あと少しで飲みきる感じなのですが、
効果は結構あると思います!!



まあ、必ず出るって訳でもありませんが、
下剤に頼らなくても何とかなってます。

(下剤は処方されたその日しか飲んでません。)


絶対、下剤よりも身体に優しいですよね~。


しかも、ヨーグルト味で、ホントにお菓子感覚。


ただ、1つ気になるのが
さっぱりとしたヨーグルト味でなく、
ちょっとモッサーとしたお味なのがちょっとねぇ。


いえ、決してマズイ訳ではありませんが、
現在、葉酸を摂取するべく購入したタブレット、
これがまたヨーグルト味でお菓子感覚の商品なのですが
こちらはサッパリスッキリとしたヨーグルト味で
かなり私の好みの味なもので…

(ヨーグレットとかのお菓子が好きな人ならば絶対気に入るハズ。)

どうしても比較してしまいます。



それだけ効果的な成分が
ギュッと詰まってるからなのかもしれませんが…。


まあ、水で飲み込む商品より
気軽で良い商品だと思います。


大きく育って天使ポチッと応援クリック

人気ブログランキング




ヴァーム ジェイピー おなか活力タブレット
明治乳業 オンラインショップ おなか活力タブレット
おなか活力タブレット
おなか活力タブレット(45粒)
おなか活力タブレット(3粒×48袋)