本日、周期11日目

卵胞たまご確認してまいりました。


左卵巣に16mmの卵胞ちゃん。


前回(日曜日)は14mmだったので、

2mmしか大きくなってませんが、

27日の木曜日にAIH予定入りました~合格



おそらく木曜日でちょうどいいだろうとのこと。

当日にまた最終確認するけどね。

まあ、旦那は来院出来ないので

また持ち込み。


旦那、それまで頑張れビックリマーク




今日は排卵誘発のフォリスチム注射注射を打ちました。

たまごちゃん、大きく育ってねドキドキ





で、内診の時に先生に

「おりもの増えてきました~はてなマーク

って聞かれて、


増えたどうこうよりも気になってる事を…


「あの~、増えたのもそうなんですけど、

なんだかいつもよりおりものの臭いがキツイ

気がするんですけど…(爆)」


なんだかね、昨日からクッサイ気がするのよ。

自分のオマタが。

キレイに洗ってるのにぃ。

(ブログだからこそぶっちゃけることが出来るけど、

リアルじゃ恥ずかしくて言えない~あせる




診察の前にトイレトイレ行った時なんか、

白っぽいモノがペトッと下着おパンツに付いていて

「なんじゃこりゃぁ~ショック!

って思わず個室でつぶやいちゃったし…



それに対しての先生の答えは

「まあ、膣の常在菌はその時によって変わるからねぇ…」

とのこと。


ま、あんまり気にするなって事でしょね。



今までも、たまにこんな事があったし。



ヒドイ状態が続くのならば、

病的な原因があるかどうか検査もあるだろうけど

2~3日で収まれば問題ないんだろう。

(と、勝手に解釈。)



こういうことも、先生が女性だから言いやすかったってのがありますね。

男の先生だったら、言えなかったかも。



卵ちゃん頑張れクリックはコチラ

人気ブログランキング