今日は結婚記念日ですラブラブ


結婚して丸3年。

4年目に突入です。


あっという間だなぁ。



ところで、2日前(月曜日)の時点では

旦那、すっかり覚えていなかったようで…むかっ


「水曜日は組合のフットサルサッカーボールサークルへ行くから。」

って、平然と言いました。



まあ、毎週水曜日は特に他の用事が無ければ

そのサークルへ出席していたので、

そのいつも通りの流れでなんでしょうけど。


でも、その日は私達の結婚記念日だよぅ…泣



ちょっと拗ねてみました。


「そっかぁ…

その日出かけるのかぁ…

ふぅん…。*カオ


そこで何かを察した旦那、

予定を書き込んでいるカレンダー12月をチラッ目と見る(笑)



水曜日・12日

言葉は何も書き込んでいないものの、

数字の12を赤で縁取しておいた私。



さすがに、旦那も気が付いたみたい。

あっ焦って焦り顔。



まあ、別にサークルに行っちゃってもいいけどさ、

忘れられていることが気にくわなかったのさ。石蹴



その場では旦那、

出かけるの止めるとも何とも言わなかったけれど、

翌日には『今回は欠席します』

サークル仲間へ連絡したらしい。


別の(ウソの)理由をつけて



つか、なんでウソの理由で欠席するかなぁ。

素直に『結婚記念日だから』じゃダメなのかいはてなマーク

愛妻家(恐妻家?)って思われるのはてなマーク

そんなに恥ずかしいはてなマーク



でも、ちょっち嬉しい。スキップ


旦那の自営の会社も、

今ちょっと赤字で苦しい所だけど、

(年末だから、税金の支払いとかドカンと支払いがあったし、

工場、事務所の工事費もあるし、事務所荒らし被害もあるし出費

仕事も減ってるし(泣))


結婚記念日ぐらいはお祝いしたい。



と、言うことで

今夜は外食ナイフとフォーク(私が誘導した(笑))

いつもは行かないコジャレたところへ

行きたいと思います。



まあ、お値段はそんなに張らない程度にね(笑)



あ、プレゼントプレゼントは期待しませんよ、旦那。

ホントだよ、うん。・・・



応援クリックお願いします♪
人気ブログランキング