過去記事の【子宝お守りGet!!】 にて紹介した

このお守り…


銀杏表


お守り


いつでも持ち歩けるように、携帯に付けていました。


んが、

本日、大変な事に…!!


出先(旦那の事務所)でメール手紙が来たので

携帯をカバンカバンから取り出しました。



そしたらば…



この銀杏の殻が割れちゃってる!!叫び


ショックで写真カメラを撮る気にもなれない…。



いや、付ける時にふと頭をよぎったのよ。


「これって割れやすそう…

でも、ネットパソコンで調べてた時、

携帯携帯に付けてるって人

結構居たしなぁ。

まあ、大丈夫だろう。」



ダメでしたダウン


しかも、中身のお人形さん、

行方不明


ヒモ部分と、銀杏の殻の上部(ヒモとの接続部分)

のみ残ってました。


カバンカバンの中にもありません。

その場の床を見ても

見あたりません。


割れたのはカバンカバンに入れる前なのか?


もう、分かりません。



うヴヴゥゥゥ…

不吉はてなマーク

これって、不吉はてなマーク


粗末に扱ったつもりはないんだけどなぁ。



いや、こう考えよう。

私のお腹にベビちゃんエンジェルが入る(予定)から、

赤ちゃん人形も姿を消した

(お腹に入った?)

って。


うん、そう考えた方がいいかも。


つか、そう思わなきゃ、どうにも…泣



明日は、排卵たまご予定日(多分)

診察にも行くし、

頑張りまっす(何を?って聞くな。)


応援クリックよろしく
人気ブログランキング