私の好きなアーティストのCDの発売日が本日。

早速買いに行きました。

Reflex(初回限定盤)(DVD付)/DOUBLE
¥2,630
Amazon.co.jp

ついでに、ちょっと前に出た安室奈美恵のCDも

これ↓

PLAY(DVD付)/安室奈美恵
¥3,200
Amazon.co.jp

実は私、R&B調のミュージックが好きだったり。


私のポヤ~っとした外見からすると、

このセレクトは意外らしい。


外見と内面がギャップがあるんだろうね、私。

私自身はそうは感じてないけども。

(まあ、自分で“ギャップがある”って思う人も少ないか。)


で、このDOUBLE。

邦楽R&B界ではメジャーだとは思うんだけど、

一般的にはあんまり知られてない?

のか、そんなにメディアに取り上げられていないように感じるのですが、

11日土曜日にアメスタにゲスト出演するみたいですね♪

今まで、アメスタには興味が無かったんですが、

土曜日はワクワクしながら見ちゃいそうです。


ちなみに、

安室奈美恵ちゃんが

『憧れのアーティストはDOUBLE』

と、コメントした事があったとか。

最近の安室奈美恵ちゃんは

DOUBLEの影響受けてるのかもしれませんね。

ネームバリューは安室奈美恵ちゃんの方が上だけどもね。

だって、

私に付き合ってDOUBLEの曲を聴いていた旦那が

安室ちゃんのここ数年の曲を聴いて、

『DOUBLEに似てるなぁ…。』

ってコメントしたもの。


私のように、この2人のファンだって人も

結構いるみたいだし、

2人とも頑張って欲しいです。




応援クリックヨロピコ~♪

人気ブログランキング