以前、水族館のチケットを

期限切れで無駄にしてしまったと

記事(→コチラ にリンク)にしました。


この度、再びゲットいたしました~クラッカー


また新聞屋さんから。


大元の新聞社でなく、販売店のプレゼント企画なんだけど、

何種類かのチケット・その他があって、

申し込み時に

第1希望・第2希望

を書くようにと、なっていたので、


第1希望 水族館チケット(2枚)

第2希望 東京ドームシティ(遊園地)の乗り物1回券+イベント割引券(2枚)


で、申し込んだ。



普通、当たったとしても、

どちらか片方よね?


先日、新聞受けに

“当選おめでとうございます”

って、封筒が入っていて

その中にチケットが入っていたんだけど

なんと、両方入ってました!!

これ↓


チケット

写真を見て、気が付きました?

ドームシティの券は3枚入ってました。

きっと、2枚入れたつもりが、

くっついてもう1枚入っちゃったんだろうね~。


つか、両方くれるって

よっぽど申込者が少なかったのかなはてなマーク




ポチッとクリックお願いします

人気ブログランキング