不妊関係のHPで有名(?)な

『木村さん』

って知ってます?


私も以前、あるサイトでこの名前が出てきた時、

何のことだか見当が付きませんでした。


でも、なにやら子宝の御利益があるとか…


で、ネット検索してみたところ、

『子宝・安産』に御利益があるビックリマーク

しかも、その御利益は結構強力!! とのこと。



中国の大佛様なんですけど

その画像をプリントアウトして、

寝室の北側に飾ったり、

携帯の待ち受けにしたりして願掛けすると、

子宝に恵まれるとか。


半信半疑でやってみて、授かってびっくりした!

って報告も多数。


同じく子宝に関係する

ザクロや子宝草・四つ葉のクローバーなどと

組み合わせたデザインにしてあるものなどありました。



で、なんで『木村さん』と呼ばれているかというのは、

ココ (リンクしてます)のページに詳しく書いてありました。


その他、『木村さん 子宝』で検索してみると、

情報・画像がたくさんありますよ!



私も、プリントアウトして寝室に飾っていますが、

北側に飾るのは旦那に阻止されちゃったんだよね…。



なんで今さら記事にするのかというと、

かめちゃんのところの記事

(また勝手にリンクしちゃったよ、かめちゃん♪)

でちょこっと木村さんの話題が出て、

ふと、

「木村さんの新しい情報ないかなぁ」

と、久しぶりに『木村さん』を検索してみると


なんと、今まで実物は入手が難しいとされていた

『木村さん』

(いや、中国ではただの大佛なんだろうけど…)

個人輸入代行していらっしゃる方を発見!!

利益は失学児童の学費援助金に寄付されてるそうです。


1日~2日悩みましたが、

思い切って購入しちゃいました~クラッカー


そして、速攻届きました~


木村さん

このふくよかな笑顔…


私は本来、人形が苦手(恐い…)んですが、

この笑顔はなにか特別な力があるのか、

全然恐くない!!


早速ナデナデして子宝祈願しましたよ。



ちょっと子宝草と並べて写真撮ってみたり…

↓


木村さん




携帯でも写真を撮って待ち受けにしてみました。



実は、今ちょうど生理周期リセットしたところ。


前回、卵胞が育つのが大幅に遅れ、

そのまま育てても質の悪い卵ちゃんにしかなれないだろう

との先生の判断で、生理を起こす薬を服用しての

リセットなので、落ち込むどころか


「よし、生理キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 これで再スタート出来る!!


ってところへ我が家へ『木村さん』がいらっしゃいました。


これは、きっと来る!!

と、希望に燃えてます。


期待しすぎてもいけないので、程々に…。



人気ブログランキング ←応援クリッコよろしくね♪

(“クリック”のタイプミスなんだけど、なんだか可愛いのでそのまま…)