まず最初に…


ウチの旦那は馬鹿でした。


だってさ、翌日夜中の3時出発って

分かっていながらの

抜けられない飲み会。

普通の考え方では


飲む量は控えて、早めに帰宅


だよね?


私がわざわざ言わなくても、

旦那はそうするものだと思い込んでいた。



結果…


帰宅時間、23時

(結局、私も旦那が帰ってくるまで起きてたわけで…)

まあ、一応日付が変わる前だが、

翌日の事を考えたら遅いよね。


そして、どう見ても

酔っぱらいオヤジ。パンチ!


そして、自白。

「俺が『もう1軒行きましょうよ』と誘って飲んできた」



…旦那がこんなにアホだとは知りませんでした…。


この状態で4時間後には車の長距離運転が待っている…

ものごっつ怖いやんけーッ!!

(飲酒運転に引っかかるよね汗


そして、その後、競技参加?!


…馬鹿以外何者でもないな(泣)



まあ、3時間程の睡眠で出発するのは不安があったけども、

この大会は3台1組のチームでの参加で

同じチームのメンバーに迷惑かけるのでドタキャンも出来ないし

なんとか出かけましたが…。



そして、大会の結果はといえば


なんと、入賞しましたですよ!!


まあ、何位かってのまで言っちゃうと

もしかしたら人物特定出来ちゃうかもしれないので

伏せておきます。てれ(苦笑)



そして、帰りも睡魔と闘いながらのドライブでした…。


助手席の私も旦那が無茶な運転をしないか見張ってなくてわと

頑張って起きてました…。


旦那は「寝ちゃってもいいよ」

と言う時もあるけど、


安心して眠れねぇッつーの!!




クリックお願いします

人気ブログランキング