昨夜の記事では、ちょっと現地着時刻を勘違いしちゃった(^o^;)
“朝7時前”でなく、“朝6時前”が正解。
実際は5時35分に着いて、その5分後に駐車場ゲートオープン。
それでも1番乗りじゃないのよ。
みんな競技開始前に大会の規定に合わせた準備で車のライトの部分などにビニールテープ貼ったり、
余計な荷物(スペアタイヤとかも)降ろしたり
とかあるので早めに来る人が多い。

中には近くの駐車場で、前泊(車中泊)したり、少し離れた宿に泊まったりする人もいるみたい。

で、6時30分位から受付・車検(大会規定違反が無いかどうか)の為の車の列が出来始まる。

その後、実際受付などが始まるのは6時50分頃。

1台1台チェックしていくので、参加車両すべて終わるのが7時半過ぎたよ。

早めに受付して中に入れれば、コースの下見をタップリ出来るから、みんな早く並ぶんだよね。

開会式は8時半過ぎ。

まだまだ先は長いなぁ。



クリックお願いしま~す

人気ブログランキング