こちらも、久しぶりのワイルド・ストロベリー。



葉っぱがダイブ元気です。

またアブラムシが付き始めたんで、

ニンニクを新しいのに交換&2個に増量ビックリマーク



そして、前回のワイルド・ストロベリーの記事(→こちら )以降、

5つ花が咲きました。

そして、実がどうなったか…



2つ赤い実がなりました~音譜


残りの3つは上手く実になれなかったようです…。

(赤くなっていないし、大きくなっていないので

目立たないけど、全部写ってます)



前回に実が付いた所は





茶色くなって枯れています。

まあ、しょうがないやね。



そうそう、前回の一番最初になった実を食べた時の感想を

記事にするといいつつ、そのままになってました。


うーん、食べれるけど、あんまり美味しくもなかった…。

小さな実だから、味がよく分からないってのもあるかもね。


実を冷凍して貯めて、ジャムブルーベリージャムにでもした方が美味しいかも。


うん、よし、そうしよう!!


ポチッとクリックしてみて? え?だめ?

↓↓↓

人気ブログランキング