4月1日の記事(→コチラ )で福毛の事を書きましたが…


その時には11センチだった、胸の谷間の福毛

12センチにまで伸びたのは確認したんですが、

その後、どうなったかなぁ~と、

久しぶりに確認したところ、


…あれ?

長いのが無い。

とうとう、抜けたのかな?


いや、違う、短いのがある。

5センチ位。


抜けたんじゃなくって、切れたんだろうな

多分。

抜けたんだとしたら、伸びるの早すぎるモンね。


そっか、12センチ位が限界か。


と、思っていたら

NEW福毛発見!!


これにはビックリ!!


だって、胸の谷間の福毛は10代の頃からお馴染みだったんだけど、

まさか自分の身体にもう一本福毛が存在するとは思わなかったよ。


はい、NEW福毛は、

ウエストラインのヘソから左に9センチほどの位置に

現在6センチの長さ。


私って、福毛体質なのか???


↓↓↓いや、どうでもいい話でスミマセンあせる クリックお願いします

人気ブログランキング