ははは。 

約一週間続いた夫婦喧嘩、やっと終結しましたクラッカー


元はと言えば旦那が

「夫婦なんだから、こういうことは相談なり報告なりして

欲しいんだけど…」

と言う私に、

「そんなのくだらない!俺は俺なりの考えでこうしてるんだ!」

ってな言動したもんで…


今までの夫婦喧嘩でも同じ様な事を何回も旦那に言ってきて、

前回の喧嘩でははトコトン話をして、

わかってもらえていたと思っていた事だったので、


何回言っても、この人の脳には届かないのか…


とか思っちゃって、私も話をする気力をなくしたって感じだったんです。


まあ、このままじゃ平行線で決着がつかないので、

私の思い・考えをデラックス長文メール(笑)

で送ったわけで…。


直接話をする方がいいんだろうけど、

メールの方が冷静に伝えられるかなと。


以前の喧嘩ではメール送っただけでは旦那からのアクションが無かったので、


「もし、夫婦関係を良くしていきたい気持ちがあるなら、

旦那から話しかけて下さい。」


って言葉を添えたのが効いたのか、


昨夜、旦那は会合が終わってから

いつもは飲み会に行っちゃうのに、

それには行かずに、即帰ってきて


「メール読みました。後で話があります。」


っつーて、ちょっと食事が足らなかったとかで

食べて、テレビの映画観て(オイッ!いつ話すんじゃ!)

お風呂入って、後は寝るだけって形になってから

話し合いが始まった。


まあ、すんなり謝ってきた訳ではなく、

旦那も納得いかない点を言ってきた訳だけど、

今までの喧嘩よりは比較的短めの話し合いで和解。


ははは、

お騒がせしました~。


なんとか誕生日前に決着ついた♪

良かった良かった音譜


でも、また同じ様な事で喧嘩するんだろうなという予感も…。

まあ、旦那も少しずつ変わってくれれば…。



以下、大人だけのお話は色薄くしておくので反転してどうぞ。

完璧に仲直りしてから、旦那は「抱いていい?」

と私の布団に入ってきました。


まあ、そのままH突入だったんですが、

一通り終わった後、またしても旦那

フェラーリをおねだりしてきた。

(そんなに好きなのか?)


思わず

 「嫌。」


と言っちゃいました。


「どうして?」


「今回の喧嘩で、『それだけは絶対に嫌』って思っちゃった。

まだ、回復していないから、リハビリが必要。」


と言うと、


「リハビリってなにすればいいの?」


とか言って、まだ甘えてるので、


「私にもわからん。それだけ私の心のキズが深いってことだよ。」


って言ったら、ちょっち凹んでいた旦那。


多分、しばらくダメだよ。

まあ、いつか復活するさ。 きっと。




一週間も喧嘩状態だったのは初めて。

↓↓↓応援クリックお願いしま~す
人気ブログランキング