旦那、ムカつくんで、最低限の会話しかしてらヤラネ。

結婚指輪も、ちょっとした器具掃除の時に傷つけちゃいそうだったので外してたんだけど、また付ける気になれなくて外したまま。
旦那が気づいてるかわからんけど。

いつもは、指輪していないと落ち着かなくて、旦那に
「洗い物する時や風呂の時は、外しておいたら?」
と言われても、ずっとハメていた私なのに。
(ただ、付けたり外したりを頻繁にすると無くしちゃいそうでイヤだってのもあるけれど。)

私のこの態度に、旦那も何も言わず。
休日は買い物でも何でもいいから、どこかに行きたい、家にジッとしているのは大嫌いな旦那が、どこにも出かけようとせずに、プラモいじってみたり、昼寝してみたり。

ほっとけばその内元の私に戻ると思って様子みてるんだろうね。
アフォだね。

今回の喧嘩の発端はくだらない事だけど、それに対する旦那の対応に、後からジワジワとムカつき。
発端は3日木曜日の夜だったんだけど、今日が怒りMAXかも。

何だか、『旦那が好き』って気持ちにヒビが入ってしまった様。
今までは喧嘩しても、そんなことは無かったんたけどね~。
最初は悲しくて泣いたりしてたけど、何も言わない旦那に呆れ、冷めてきた。

結婚当初は、同じような状態になっても
「何で私の様子がおかしいのに気が付いていながら放置するのよ!!」
って、キレたもんだけど、そのエネルギーが勿体ない。

今、昼寝している旦那を置いてコンビニでマンガ買って、車の中に雨宿り。

マンガある程度読んでから戻ろうかと…。



なんか、またくだらない喧嘩…。でも、何だか冷めた気分の自分がコワイ…

↓↓↓

人気ブログランキング