おかげさまで、体調はだいぶ良くなってきました。


今回、急に熱が出て風邪っぴきになった私ですが、

その具合が悪くなり始めの時

異常に眠くてガッツリ寝たんですが

その時の私、かなり迷惑なヤツだったらしいです。


ええ、旦那の証言でわかった事ですが。


夕飯後のうたた寝の時

(旦那がテレビ見ている隣で布団被って寝ていた)

そして夜キチンとお布団で寝ている時。




なんと、

イビキ+寝言

が、もの凄かったらすぃ…汗



寝言は何を言っているか分からなかったって

旦那は言うけど・・・



私、一体何を喋ってたんだろ??


(やばいこと言ってなかったか? 私あせる


ちょうどその日、仕事の事でちょっと不安な事もあって、

ただでさえ眠れなかったらしい旦那。


この私の『イビキ+寝言』

かなりイラついたらしい。


「もうちょっとうるさかったり、長引いたりしたら、シメようかと思った…」


って、そこまでぇ?


一応、

「イビキをかくってことは疲れてるんだろ。

だから風邪ひいたんだよ。」

ってフォローはありましたが…




女として、これってどうよ…。応援クリックよろしく…

人気ブログランキング