ご心配お掛けしましたm(u_u)m

扁桃腺炎ではなく、ただの風邪(?)でした。


今回、やっぱり、専門医の方が良いんだな~と思いました。


一応、婦人科に行った時に先生に症状を話してみたんだけど、

ノドを診てもらって、耳下のアゴを触って、

「う~ん、赤くなってないし、腫れてないよ?」

って言われたんです。


でも、その後、耳鼻咽喉科に行って診てもらったら

「ノド、奥の方まで真っ赤っかだよ。

一気に炎症広がっちゃったんだねぇ。」

と言われました。


やっぱり、医者でも専門外のことはちゃんとした判断はできないもんなのね~。



昨日今日と、薬飲んでおとなしく寝てました。

お風呂も禁止。


なるべくうごきたくないもんで、お掃除とかさぼっちゃったり…。


でもさっき、窓際の鉢植えをのぞきに行ったら

一鉢うっかりケリ倒しちゃって…

その鉢は何も植えてなかったんだけど、土だけ入ってたのね。

(ええ、ズボラですが何か?)

それに動揺してたら、今度はあの瀕死の子宝草の鉢を倒しちゃって(泣)

床にも自分の足にも土が…。


はい、子宝草の鉢を直して、お掃除しました。


掃除機で取りきれない土をお掃除していたら…

今度はワイルドストロベリーに掃除機があたっちゃって、

枝が1本折れちゃった(iДi)


踏んだり蹴ったりとはこの事か…




髪の毛もベタベタして気持ち悪かったし、

昼間なのでまあいいかとシャワー浴びました。


夜に髪の毛洗おうとすると旦那がウルサイし。

「風邪ひいてるときは風呂に入るな!

垢で人間は死なない!」

って。


でも、髪の毛ベタベタって、結構ストレスなのよねぇ。

髪の毛すぐ乾かしたので大丈夫(*^-^)b



今、外は夕立で雨降ってるので、

夕飯の買い物も行けないし、

家にある物で、今日も手抜き料理だ!


なんだか、いつにも増してまとまりの無い文章ですみませ~ん。




気分転換でスキンをイルカに変えてみました。イルカ大好き!
人気ブログランキング ポチッとしてくれた?ありがとう~♪