みなさん、

うっかり足の小指を家具等にぶつけてしまうことってありますよね?


私、そそっかしいので、結構やってしまいます。


あれは、結婚して数ヶ月後の事でした・・・。




マンションの部屋の中で慌てて家事をしていました。


今思えば、何に慌てていたのか覚えてませんけど・・・。



部屋の中をチョコマカ移動している内に


椅子の脚へ足の小指がヒットした!!


「う゛ぅ~・・・」


痛すぎて声にならない。


もの凄い痛かったけど、

いつもの事だと放っておいた。


その内痛みも治まるだろう。

最初の衝撃も治まったし。

ところが、暫くしてもまだ痛みがある。


そっと靴下を脱いでみると・・・


ゲッ! 


もの凄い内出血&ハレてきてます!


それでも、


「いやぁ、今回はちょっと

ヒドイ打ち身になっちゃったかな汗


位に思ってたんです。



夜になって旦那に


「やっちゃったよ、てへっにこにこ


と、笑いながら見せると、


「明日、医者に行け!」


ええ、夜になったらとんでもなくハレてきたんです!




翌日、外科に行きました。


「ちょっと小指を椅子の足にぶつけちゃって・・・。

大したことないと思うんですけど、ハレちゃって。」


と見せたところ・・・・・


医師 「ここまで色変わってるって事は

骨やっちゃってる可能性あるね。」


え、マジですか?

そんな、おどかさないでよ~♪


と言う事でレントゲン撮影


結果

ダウン


医師 「うーん、ヒビ入ってるね。

それに、ここ、ちょっと端っこの骨カケちゃってるよ」




家具に足の小指ぶつけて


骨にヒビ入れた人、


私の他にもいらっしゃいますか~(泣)




旦那に思いっきり馬鹿にされた

私にお情けください

↓↓↓

人気ブログランキング