皆さん、どんなクシャミしてます?

可愛らしく


「くしゅッ」


ってクシャミ?

あれって、女性らしくて可愛いですよね。



私、旦那に言われました。

「お前のクシャミはオヤジくさい~」


ええ、私のクシャミは


「ぶしゅッ!」


とか、


「ぶぇくしゅッ!」


とか、力強いくしゃみなんです。


昔、一時期、可愛らしい


「くしゅッ」


というクシャミに憧れましたが、

どうやったらあのクシャミが出せるのか

全くコツが掴めません。

(こんなの練習する馬鹿いるかい?)


もう諦めました。





そんな、旦那のクシャミはどうなのかというと・・・。


「う゛ぇっくしょーい!!ちくしょうめ ごら゛ぁ!」


・・・もしもし?

その豪快なクシャミと、ちくしょうめ(畜生め?)ってフレーズは何?


旦那に聞くと、

クシャミをしたら、ちくしょうめ」も必ずセットなんだとか。


セットでないと、スッキリしないとまでいいます。



私のクシャミにどうのこうの言う前に、

自分のクシャミをどうにかしてもらえませんか?




ちなみに、もう1人、豪快なクシャミをする人物が・・・


私の実父です(爆)


彼のクシャミは、

家中に響く大きな声(?)で

「ハヤクシローッッッ!!!!!」


ええ、「早くしろ!!」と怒鳴られている感じです。

どう聞いても、「ハヤクシロ」



コレに関して家族は誰も何も言わなかったので、

私だけがそう感じるのかと思っていたら、

兄の子供達も同じ様に

「じいちゃんのクシャミっていつも

『早くしろ!』って怒鳴ってるみたいだよね。」

って言いました(笑)


やっぱ、誰の耳にもそう聞こえてたのね!



あなたの周りにも変なクシャミ

する人いない?

記憶をたどる前にポチっとクリック!

↓↓↓

人気ブログランキング