『やさぐれ女房日記』みきさんに触発されてバナーを作ってみました。



初心者なので、HP素材のサイトに行っても


使い方がよく分からないので、


便利なサイトを見つけました。


AUTO LOGO   AUTO LOGO



ここの【リンク用ミニバナー作成】って項目で作りました。


使える素材は限られてしまいますが、


余計なソフトとかダウンロードせずに


WEB上で簡単に作成できましたよ音譜



これサゲサゲ↓


マイペースにゃあみぃ★日記



マイペースにゃあみぃ★日記


私のセンスいまいちかも・・・。


でも、ちょっとやってみたかったので満足。


サイドバーにも貼り付けてあります。


よろしかったらお好きな方をお持ち帰りくださいドキドキ


フリースペースにこのバナーのタグを貼ってくださいね。


その時はコメントでお知らせください。


遊びに行かせていただきます。





 ※タグの貼り方がどうしても分からない方はご相談ください

  私も、みきさんの所で始めて知ったあせる


  



バナーのお持ち帰りしてやるわって方も

面倒だからヤダって方も

応援クリックお願いします

↓↓↓
人気ブログランキング