昨日は私の身体を心配してくれて、ありがとうございました。

(何の事かわからない方は、昨日の記事参照してね)


結局、激痛は朝の数時間だけで、

その後、痛いような痛くないような・・・って状態で、

夜になったら少し痛みが感じられたものの、

お風呂に入って、ゆっくり暖まったら

とてもラクになり、今朝起きたら

もう何ともない状態になりました。


また痛くなったら、速攻医者に行く事にして、様子を見てみようと思います。


温めたらラクになった事からしても、

ただの筋違い・筋肉痛みたいなものだと思うし。

(実は、医者に行くのが嫌いなだけだったり・・・。)




って、事で(笑子宝草。

ジャン!


ここまで育ってきました~音譜

でもなんか、大きめな葉っぱが重そうに垂れ下がってます汗





子株の根っこがこんなに立派になってきました。

ヒゲボーボーです(笑)・・・ヒゲ



葉っぱの表からも根っこが見える~ビックリマーク




その上の葉っぱも大きくなってきて、子株を付けはじめました。




なんか、大きめな鉢に植え替えた方がいいかもだけど、

植え替える時に、また子株が落ちちゃいそうでためらっています・・・・・。



あ、現在の鉢は、よくあるデザートカップに水はけ穴を開けたもの(笑)で、

(鉢じゃないじゃん汗

この子宝草が、ばかデカい訳ではありません。