070114_1436~0001.jpg

今日のランチは、今話題の『メガマック』!
普通のハンバーガーと並べてみました。
(でも、崩れぎみで、あんまり美味しそうに見えない…。)

大口開けて食べました。
お腹いっぱい!


因みに、ドライブスルーで購入したのですが、メガマックの販売、私達を最後に本日分の受注ストップ。
ビーフパティが残り少なくなって、他の定番ハンバーガーの分があやうくなったたらしい。
1個の注文で、一気に4枚消費だもんねぇ~。




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 【追記】゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ドライブスルー、何だか車の列が出来ていていました。

私達が注文する順番に来たところで、メガマックオーダーストップの指示が聞こえました。

その途端、旦那ってば、

「俺の分はどうなる?」  

と少しムッとした声で・・・。

店員さん「お客様の分まではお受けします。」

とのこと。

ホッとした。

旦那、ダメって言われたら、ごねるつもりだったらしい・・・。

↑駄々っ子か(笑)


セーフ!!!