到着しましたよ!


『正月3日のお参り』 待乳山聖天で申し込んだ

お守りお守り


昨日、郵送されてきました手紙

封筒は裏の差出人です


お守り1





お守りの外袋の中・・・

ちゃんとお守りに旦那と私の名前が書いてあります。

名前はペタペタと隠しましたです。

お守り2





お守りのアップです。

さすがにこれ以上開けませんよ。

せっかくの祈願がダメになっちゃうもん。

旦那は外袋から出すのもバチ当たりだ みたいなことを言いましたが、

コレがお守り本体で、外袋は購入時に一時的に入れてくれる袋ですよねぇ?

お守り3






そして、本日の子宝草

前回 から変化が見られました!



本日の子宝草



子株に根っこがはえてきましたよ。

子宝草根っこ



にょきにょきっとな~音譜