ええ、私もいけないんです。

洗濯物をさっさとタンスにしまわずに、

積み上げて放置していた私が悪いんです・・・



でも、旦那ったら、それを利用してイタズラし始めました。


事もあろうに、仲本工事プーさんプーのぬいぐるみまで出動です。


こんな写真、ネットに上げちゃっていいのでしょうか。

わかりませんが、思い切っていっちゃいます。









ザンッッ


コスプレプー

エッチなコスプレプーさん



・・・・・・・・あ、引いた? 引きました?


最初、私

「何やってるのー!ヤメテよね!」

旦那を叱りましたが、

何だか途中から私も楽しくなって来ちゃって

着せた物の乱れを整え、

写真まで撮ってしまいました。


ええ、バカ夫婦ですが、何か?



ちなみにだんにゃのコメントは

「股間のもっこり(実はプーの腹)がたまんね~音譜

とのこと。

変態ビックリマーク



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇【追記】◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


変態エピソードはもう一つ。

「プーさんのショーツに羽根付きの生理用ナプキンあててみたいから1個頂戴」

と言った変態旦那

勿論、速攻却下しました。