先月の、
お花見の写真も、ろくに紹介できないまま、
もう、
こどもの日になっていて、
慌てて、
先代犬ニヤちゃんの形見を引っ張り出し、
フクくんに着せてみました。

ふくこいのぼり
    「だれか、あそんでくれるひとこぉへんかなぁ~」

 二年前、
ダイソーで買ってきて、
腹開きにした、この緋鯉。

 ニヤちゃんには丁度いいサイズだったんですが、
フクくんが着たら、
なんだか、
緋鯉っていうより、金魚っぽくなっちゃいます。

 ニヤちゃんが9kgで、
フクくんが12kgだから仕方がありません。(苦笑)

ふくこいのぼり
 「オナカすいたなぁ~」

 だから、
今年は、
ちゃんと一回り大きい真鯉を買ってきてあったのだけど、
まだ、
腹開き出来ていなくて、このありさまです。(汗)








【画像が見られない場合】
こちら(http://11and28.blog.fc2.com/)の、
『11+28&29』コピーブログをご覧頂きますよう、
よろしくお願いいたします。
ご不便、お手数をおかけして、申し訳ございません。 11+28&29